2016年8月16日 (火)

コミケお疲れ様でした

トロトロです

らくがき

リデル
リデル

コミケ参加した方々お疲れ様でした。
当日足を運んでい頂いた皆様ありがとうございました。

当日、到着と同時に体調崩してややグロッキーでしたが
久しぶりにスケブも描かせてもらって楽しめました。

余った本をとらのあなさんに委託したので
興味のある方は是非。委託情報→ 【とらのあな】

次はこみトレに参加予定です。

Web拍手返信

> 08/11 13:00頃の人
返信遅くなりました。
データありがとうございます
モチベーションを保って長く続けていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

Web拍手返信

トロトロです

タツマキ
戦慄のタツマキ
Twitterより再掲

> 08/10 22時頃の人
温かいコメントありがとうございます。
まだ見てくださっていたのですね。
更新遅くてスミマセン。

仕事が忙しくなるにつれ絵を描く気力がゴリゴリ削られているので、
とても励みになりました。

ラミア絵について約束は出来ませんが、
気長にお待ち頂けると幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

C90

トロトロです

C90に参加します。

Shyousi_b5_rgb_intitle

「3日目 ル-42b:産地直送マグロ団」です。
プリパラのレオドロ本を持って行きます。
サンプルはPixivに上げました。→Pixivリンク(R-18注意)

当日はどうぞよろしく
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

Comic1☆10

トロトロです

Comic1☆10に参加します。

20160501

「せ48b:産地直送マグロ団」です。
食戟のソーマの薙切えりな嬢のうんこ本を持っていきます。
サンプルはPixivにあげてます。→Pixivリンク(R-18G)注意

既刊もいくつか持って行きます

更新がぎりぎりでスミマセン
当日はどうぞよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

ディズィー

トロトロです

らくがき

20160313_1
ディズィー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

万流礼央子

トロトロです

らくがき

S20160308_1

ブブキ・ブランキ 万流礼央子

礼央子様かっこいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

こみトレ27

トロトロです

1月31日のこみトレ27に参加します

Ws002716

プリパラのドロシーが色気MAXな薄本を持って行きます。
スペース:4号館シ-01b「産地直送マグロ団」です。

今回ゲストにじょにぃさんを招きました。

是非お立ち寄り下さい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

薙切アリス

トロトロです

らくがき

20151206_2
食戟のソーマ 薙切アリス

アニメの続きから読み進めて9巻まで読みました。
おもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

オルフェンズ ラフタ

トロトロです

らくがき
20151123_2
鉄血のオルフェンズ ラフタ・フランクランド
健康的で良いと思います。

今年の冬コミには残念ながら抽選漏れとなってしまいました。
次のこみトレに申し込んでいるので受かっていればこみトレ行きます。

それにしても気がついたらもう12月とは・・・
1年があっという間ですね(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

白玉みかん

トロトロです

らくがき
20151004_2

白玉みかん

遅くなりましたがこみトレに足を運んで頂いた方ありがとうございました。

気がついたら前回更新から1ヶ月経っていますね。
Twitterの更新が便利すぎていけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«こみトレ26